見出し画像

過去に辛い経験をしたからといって人生を諦める必要はない!!

今!!!

目の前にいる人達は、過去に自分を傷つけた人達ではないのだから!

過去に自分を傷つけた人たちだって時間が経てば変わっている

過去は過去に置いてきて今を生きるように俺はしているよ!

未来はわからない!

辛い思いを全くしてこなかった人なんていない!

人に言えない辛い事1つや2つ誰にだってある!!

過去を変えるってのは今を生きた結果論なんだ!!


存在すらしない過去に振り回されるのはバカバカしい!!

今を生きよう!!

人の欲しいものなんて“秒"で変わる!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
1000人で作れば潮見SKIPPERS’は1000人の店なんです!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潮見SKIPPERS’東條のBASE
お茶会チケットや場所貸しチケットはこちらから

https://shiomitojo.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?