やりたい事!すぐやってみようー!!!!

できるか?できないか??そこって考える必要ないよ!

物事って天気みたいに

「上手くいくタイミング」と「上手くいかないタイミング」があるってだけ!

どんだけ完璧な準備をしてもダメなもんはダメなんだよね!

適当に初めても

できる事はできる!!

いつまでも行動起こさないなら何も変わらない!

今を見ないで「過去や」「他人」を見て自分を肯定しているなんて【魔薬】だよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

俺の思いや思考をもっと深く共有しています
「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潮見SKIPPERS’東條のBASE

https://shiomitojo.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?