見出し画像

自分が「嫌いの状態」の人と会話なんて成立するはずないじゃん!!

いくら正論唱えたって、感情的になってる人は「あなたを否定する目的」を少なからずもっているからっす!!

そんな人とわかり合おうとする事って俺は凄く無駄な時間だと思います。

スルーして完全に自分の感覚器官の外に追い出そうっと思う。

それって悪い事じゃない!!

自分の機嫌も自分の感情も自分でコントロールする!

そのためには"まず自分のいる環境"を見定めるのって大切だよね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

俺の思いや思考をもっと深く共有しています
「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潮見SKIPPERS’東條のBASE

https://shiomitojo.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?