見出し画像

努力じゃない!!誰かの役に立つ!ってとこをみよーよ!


努力を認めて欲しい人って一定数いると思うんですね。。。。

努力は報われる!!!と思ってる人ってうまくいかないっと思うんです!

努力を努力だって思っている人ってなんか大体人付き合い間違えやすいなって思っていて


努力は報われるものだ!!
なんて絶対に思ってちゃいけないなっと俺は思ってます

コレは報われるんだ!

こんだけやったんだから!

なんって思っていると良くない


「こんだけやってるのになんで!??」
って考えを持ってしまうと人に対して腹が立つから


人は見返りを求めるとロクなことにならない


見返りなしでできる人が一番素敵で一番強いし結果一番いろんなものが帰て行くとい思うんです

こんだけ一生懸命やってるのになんで??
なんて思ってると目の前が灰色がかって見えませんか??

もっかい言います!!

「努力を認めて欲しい人」は失敗すると思います!!

こんなに頑張ったのに!
こんなに頑張ってるのになんで!!

って!頑張ってどうにかなるもんじゃない事ってあるんです!

今日コレ頑張って作ったのに!!って言われても食べたくない時ってあるじゃん、、、、でも「頑張って作ったのに!!」って喧嘩になるじゃん

損しちゃうんですよね!

「こんだけやってるのになんで!??」
って考えを持ってしまうと人に対して腹が立ちます!!


見返りなしで与えつづける!!
そしてそれをすぐに忘れる!!

そーゆー人って本当に素敵で強いっと思いますー!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

俺の思いや思考をもっと深く共有しています
「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?