見出し画像

人の欲しいモノは秒で変わる!

なんで今日と同じ明日がくるって普通に思うんだろう??


なんで35年間同じ金額を払い続けられるって!自信が生まれるんだろう。。??
(否定してる訳じゃなくて俺には出来ないからすげーな!って話)


ビックマックを食べるつもりでマックに行ったのにメニュー見たら期間限定の月見バーガーにしてしまった!

こんな経験ないかな??

このペースで人の欲しいモノって変わり続けると思っていて

さっきまでは寒かったのに今は暑い!なんて飲食店での経験ないかな??

その人の「今」欲しいモノって「秒」単位で変わっていくんだよ!!

それが1人の話で100人1000人1万人って規模でそんな価値観が動いてるんだから

時代の価値観も変化して当然だと思う!

長期計画!ってのは必要なんだとは思うけど俺は変化していきたいから「ローン」とかでこの先を今から決めてしまうのは嫌だな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

俺の思いや思考をもっと深く共有しています
「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潮見SKIPPERS’東條のBASE

https://shiomitojo.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?