見出し画像

最初から何でもできて自信のある人なんていない!!

人って誰でも、最初は無力な赤ちゃんだったんだから

「できるかどうか??」なんて考える必要なく無い??

産まれたての赤ちゃん見て

「この子にYouTuberが務まるかしら??」とか考えなくね??

産まれたての赤ちゃん見て「この子は何もできない、、、お先真っ暗だ。。」ってならなくね??

人って出来なかった事が出来るようになるんだよ!!

「できるか?」なんて考えずにどんどん新しい事に挑戦する子ってマジで成長が早い!!

子供の頃って何も考えずにいろんな事に挑戦できた!!

でも!大人になると成長とともに、人はなぜか自分で自分に制限をかけてしまう

自信があるかないか?ではなく、やってみたいことはやってみよう!!

「やりたい!」そう思ったことはできる!

俺はそう思う!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
1000人で作れば潮見SKIPPERS’は1000人の店なんです!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潮見SKIPPERS’東條のBASE
お茶会チケットや場所貸しチケットはこちらから

https://shiomitojo.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?