見出し画像

疲れすぎるとロクな事にならないよ!

人って疲れきってくると【人生の意味】とか考え出して、考え過ぎてしまうよね!

余計な事は考えないで、もっと気楽に自分勝手に生きていいんだっと思うんだ!

客観的に清く正しく人生を生きようっとなんてしなくていんだよ!

「正しい人生」は人それぞれの勝手な主観でしかなくてさ

正しいかどうかなんて誰にもわからないい!!

幸せに生きれればそれはきっと「正しい」だと思う!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

俺の思いや思考をもっと深く共有しています
「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潮見SKIPPERS’東條のBASE

https://shiomitojo.thebase.in


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?