見出し画像

他人の”曖昧”な期待に応えようとするから疲れちゃうんだよ!

他人の期待になんて応えなくていい!!

その代わり自分の期待にだけは100%応え続けるって俺は決めているよ!!

人に喜んでもらう為にハンバーガーを作っているんじゃ無い!!

お客さんに喜んでもらう為にお店をやっているんじゃ無い!!

俺が食べたいハンバーガーを創り続けて!

俺が行きたいお店をやり続けてるんだよ!!


誰かが勝手に俺に期待してるんだろ??

そんな”曖昧”なもんに構ってる時間なんて俺には無いな!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

俺の思いや思考をもっと深く共有しています
「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潮見SKIPPERS’東條のBASE

https://shiomitojo.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?