見出し画像

自分の人生じゃんかよ!!自分の直感信じないで何を信じるんだ!!!!!

俺たちは産まれてから何時間後にどんな感情になるか??みたいな事が決められて産まれてくる訳じゃないじゃんか。

色々な経験をして、沢山の人にあっては思考を巡らせ、時には失敗して、時には歓喜して”できる事が増えていきます”その結果”今この瞬間の感情”が生まれるんですよね!!!

つまり”今その瞬間の感情”は過去の人生の集大成の様なものじゃんか!!っと思ってます!

直感で「やりたい」「面白そう」!!!

そう思った時に同じ感情の人と巡り会うって奇跡みたいなもんじゃん!!

人は感情が決められって産まれてくる訳じゃ無い!!

その感情に行き着くって事がもはや奇跡!!

同じタイミングでその奇跡を起こして人と出会うのもさらに奇跡!!

俺はそんな奇跡みたいなのを大切にしていきたいよ!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
1000人で作れば潮見SKIPPERS’は1000人の店なんです!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潮見SKIPPERS’東條のBASE
お茶会チケットや場所貸しチケットはこちらから

https://shiomitojo.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?