見出し画像

悩みなんてあってないようなもんだと俺は思っているよ!!

悩んでる時に良く自分で意識するんだけど

自分を幽体離脱でもして他人事のように別の場所から眺めてみるとさ!

「落ち込んでても同じだよ!!」

「どうせなら楽しい事考えればいいのに!」

っと自分で自分に言いたくなる!


他人事のように自分を眺めると悩みなんて、考えては消えていく一時的なものだって思えてくるんだよね!!

1年前の今日何に悩んでいたか??

俺は思い出せないし。。

やってみるとまた悩み事は変わる!

考える事は前に進んでいる!

でも結論を出さずに悩んでいるのは足踏みしてる!

足踏みしてたって靴底は減る!!

悩んでることに大事な人生の時間を惑わされないで!

考えて、結論出せば、また悩みと考えは変わる!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

俺の思いや思考をもっと深く共有しています
「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潮見SKIPPERS’東條のBASE

https://shiomitojo.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?