見出し画像

僕らの力で、人の為になる事が出来ないか~失踪から2年~

おはようございます。チャールズパパです。

今朝はいつもと違う投稿になりますが、山梨県道志村のキャンプ場から突然と姿を消した小倉美咲ちゃんの件について、書こうと思います。

私も子を持つ親として、この事について触れるのに、ナーバスになりますが、ご家族の皆様は毎日不安な日々を過ごされているかと思います。

道志村は私も幼い頃、よくキャンプに行ってまして、先日GWの初日に樹海探索に行った際に、道志道を通った際に道の駅で美咲ちゃんについての捜索願いが出ているのをみました。

子を持つ親としては何ともいえない気持ちになるし、直視できない出来事だと思います。でも今回投稿するには訳があります。

そのGW初日に樹海を目指して我々は下道で進んでいたのですが、横浜からナビで進むと何故か宮ケ瀬ダムを経由して道志村に入るコースが選択されました。

宮ケ瀬ダムをスムーズに越えようとした時に橋で数人の人が白い服を着てたまっていました。時間は深夜1時から2時でした。大きな釣り橋を片側車線を止める格好で人がいて、非常に不気味に感じた事と止まったら殺されると反社的に思い、アクセルを全開にして逃げ出しました。

その後、仲間と安堵したのですが、道志村の道の駅で、美咲ちゃんの張り紙をみたのです。何だか違和感というか不思議な気持ちになりまして、あの白装束の団体が怪しいと直感で思いました。

全く関係が無い事かもしれませんが、気になって仕方ありません。

その後、美咲さんが失踪された時の情報をネットで調べていますが、車両で連れ去られたよりは、登山客のふりをして大型のバックパックに美咲さんを気絶させて押し込んだのではないかと思います。

あくまで推察、仮説の域を出ませんが、私なりに調査を実施したいと思います。

皆様も宮ケ瀬ダムに出現する謎の団体について、目撃情報などあれば是非御寄せください。

以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?