見出し画像

牙城を突き破る。10億円、10万人登録奪取

おはようございます。チャールズパパです。
GWも残すところ、今日入れて後2日。来週になれば忙しい仕事に忙殺されてしまうので、マインドセットが必要。

このGWソロキャンプに始まり、ツイッターのスペースで色んな方と話したり会ったり自分自身の生き方を見つめ直す良い時間になったと思っています。

会社に入って早20年、これほど自由な時間を過ごせたのは久しぶりです。
子供たちとの時間も取りながら自分がやりたい事を最大限やれました。
でもまだ足りない。

もっともっと自分らしく攻めていきていきたいと思います。

私は稼ぎが欲しくて今の仕事を選んでいますが、世間のいう高収入に入っても生活自体は何も変わりません。貧乏学生時代と金銭感覚は変わりません。

堅実にまじめに生きてきたから、家を買い子供を育てることが出来ているんだと思いますが、後子育ても10年もすれば卒業です。

その後に僕に何も残るものはありません。

人生を終える時に子供達が僕を包んでくれれば幸せだし、それ以上はないかもしれませんが、もうちょっと努力して人生を歩みたいんです。

仕事も誰よりも頑張りたい。それで家族を守るのはめちゃくちゃかっこいい。でももっと飛び越えてもいいよね。

我が子にいつも自由に自分らしく生きるために努力せよと言いながら、僕自身が努力できていない。今までの全てを変えるには、圧倒的熱量、行動力、チャンスをつかむ意思、そしてそれを支える堅実な生き方を賭けてみたい。

1億円の資産では人生は変わらない。

10億円あれば人生変わるかもしれない。

自分らしく生きる先の未来を勝ち得るために、僕は僕らしく今から戦いたいと思います。

まずはマインドセット、今の種銭の理解。今後のライフプランニングの練り直し、そして体力をつける必要があるので、しっかりトレーニングする。

揺さぶりに負けない自分らしさを作ることが大事。
情報に踊らされず自分で足を運んで事象を理解し、これだというものを探求しながら見つける。

サラリーマンの時間はチャンスを得るためのギフトだと僕は今思う。

そして仲間と共に実施しているYouTube。自分自身がリーダーとして仲間のモチベーションをあげるための仕掛けづくりが本当に大事。

本気で取り組む仕事に負けはない。物事は強い当事者意識を持ったメンバーと自分らの期待値を持ち続けることが大事。

やると決めたらやる。単純にやり抜く。今からやる。

僕なら出来る。何故ならずっと努力してきて、能力はあるから。

冷静に10億円、10万回再生のロードマップをしっかり建てる。

戦略は時に変えながらもベースは、日々の仕事から得る収入を種銭として

1点投資。冷静にタイミング、量を意識して可能な限り最高のタイミングで

勝ちにいく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?