見出し画像

心のつながりがある人がいることが本当の幸せ

こんにちは、チャールズパパです。
期初の忙しさんに追われ投稿が不定期になっていましたが、これからは従来通り投稿していきたいと思います。

今期はグループ長として久しぶりに部下がいる状況で業務をしていましたが、一生懸命仕事をしてくれている部下がいてくれて何とか1カ月のりきることが出来ました。

仕事は忙しくなりますが、収入もあがり日々充実しています。
期初ということもあり飲み会も多くなり、酔い過ぎて朝帰宅することもありましたが、自分らしさということで言えばしっかり仕事して飲みもしっかりやる。このスタンスはコロナ前は当たり前でしたが、久々です。

妻にはあきれられてずっと口を聞いてもくれもしません。
でもどんなに仕事が大変でも我が子がいる限り一生懸命仕事をして、子供たちが幸せに生きていけるように頑張りたいです。

昨日もGW初日、子供達とみなとみらいに行き、一緒にゲームセンターやったり綺麗な景色見たり最高でした。その後ドッジボールやったり、
長男はその後勉強してくれていましたが、

休みなく勉強頑張ってくれている長男とこのGWで思い出が作れればいいなと思っています。

せっかくの9連休なので、色々出会いを求めて人に会い、人とのつながりを大事にしていきたいなと思っています。

この9連休を大事に今年を乗り切れるように頑張りたい。
子供達と良い景色をもう1日見に行きたいと思います。

YouTubeもGW中にリリースされる作品があるので、是非みてください。

ブレイキングダウンも楽しみですね。

https://youtube.com/shorts/qv6j2Ovjvjg?feature=share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?