バスケ🏀社会人練習

私は社会人バスケを始めてから10年になります。現在38歳で、来月39になるので29歳から始めました。ミニバス、中学3年間バスケをやっていて、高校生のときは友人とバンドを組んでいたためバスケは体育のときだけやってました。バスケができる環境がありがたいし、ここまで一緒にやってきたチームメイトに感謝ですね。
バスケ🏀はチームスポーツなので、1人じゃできないんです。誰かしらとやります。みんなプレイスタイルが違っておもしろいんです。チームが変わればプレイも変わり展開は変わります。同じ試合は一度もないスポーツです。そんな感じがするのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?