見出し画像

痛すぎる!MDRTをアピールしてくる奴。世界を知り、正しい目標設定をすべき!

こんにちは。

私の発信物は以下です。

———————————————————-
■ カブタンチャンネル
■ Twitter
■ note
———————————————————-

有料記事の場合、個別ご購読も可能ですが、
1マガジンの購読の方がお得に読むことが出来ます。
こちらの記事が収まっているマガジンは

誰も教えない保険営業成功マニュアル

となります。
保険営業に関するノウハウ、皆様からの質問など、一度マガジンをご購入いただいた方は永久に増え続けるノウハウ集を手に入れるということとなります。

==================================


保険営業マンの多くが目標としているMDRTについて書いておこう。

私は、MDRTを目標に活動していることこそが、

保険営業マンの頭の悪さを示す分かりやすい一例だと思っている。

かくいう私も、

会社から言われるがままに何も考えずにMDRTを目指し、

数々のタイトル、称号を手に入れ、それを誇っていた時期があった。

自己紹介をするたびにこの称号を誇り、

業界のことなど知らない相手にその凄さとやらを説明していた。

今となっては思い出すだけで恥ずかしく情けない時期である。

今や、穴があったら入りたいほどの黒歴史となっている。

MDRTとは何なのか、

客観的な数字からその”凄さ”とやらを検証していきたい。

■ MDRTとは

公式サイトからの引用を掲載する。

画像4

その崇高さを象徴するかのような文言と共に掲載されていたのでこちらも引用。

画像5

※公式ページは以下である。

ここから先は

2,115字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

サポートに心から感謝します。これからも研究や分析の精度を上げてまいります。 また、分析システムの保守やバージョンアップにも活用させていただきます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします!