見出し画像

【無料記事】Youtubeチャンネル「カブタンチャンネル」が垢バンされました。

4300人もの視聴者に支えていただいていたYouTubeチャンネルが垢バンされました。
新しく作り直しました。
新しいチャンネル名は
カブアカ
です。
登録を何卒よろしくお願いします。
👇

カブアカ

ご不便をおかけした方々、申し訳ありません。

詳しい内容に追記ましてはこちらに記載いたしました。

今後とも何卒よろしくお願いします。

(追記)
新チャンネルであるカブアカを創設した直後、
岸田首相についての解説を出したら、その動画が削除されました。

この国は社会主義の言論統制が始まっているのか!?
noteにその動画も公開します。
👇


サポートに心から感謝します。これからも研究や分析の精度を上げてまいります。 また、分析システムの保守やバージョンアップにも活用させていただきます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします!