Pink Roses

ライティングデスクのうえにおいた

ピンク色のバラ 

花言葉はしらないけど 

いい匂いがする 

とてもいい匂いで 

なにか

心が 

はずんで 

夢のなかにまで 

その匂いは 

かおって 

僕は笑ってる

眠りながら笑ってる 

おかしいね

君はいないのに

バラだけはある 

おかしいね 

思い出はすっとんでいっちゃったのに 

バラだけはある 

嘘をつかないんだ 

ライティングデスクのうえにおいた 

褪せた写真 

君がうつってる 

哀しくないよ 

強がりじゃないよ 

良い思い出だけが 

人を優しくさせる 

ピンク色のバラ 

君はそんな人だったよ

いま思い出した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?