Another day, Another night

誰とでも寝る女
誰とでも寝る男
体の相性がバッチグーなら
おもちゃはいらない
手でライフルつくる
それでいろんなものばくはして
とかす
色のついた声の雨あびて
どこまで生きられるかなって
土曜日のイノセントスカイは
川辺のサッカーゴールは
遠く遠く遠く
どこから持ってきたか
わからないような服を着て飲んだ
あのまずいコーヒーの味
あの子空にとけてった
どこか遠くの小さな星から
こちらを見てるのはわかってたけど
出力が弱くて
おいらいつからかマスかき
女の子らがいるのにマスかき
オナニー野郎になってたんだ!
Another day, Another night
生きてりゃ変わるよ
Luckのうらおもて
コインふりかざすみたいに変わる
ダイスを転がせなんて
信じちゃいないけど
こんなに遠くまで来て
あの子に似た子に出会った
Another day, Another night
幸福を手でぐちゃっとつぶす
そんなまねはもうしたくない
スローダンスを踊って
終の棲処を出払って
もう一度
おいら
エスキモーのキスをする
その子と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?