見出し画像

noteデビューへの教え←偉そう

おはようございます。マサトです。

「文章書くの下手くそだから書けない」
とか、
「いい文章かけないから無理」

とか言ってる人の心理的ハードルを俺が減らしてやる(上から)

どうせバズらないから好き勝手かけ

大丈夫。誰もあなたの記事を見てないし、見ても拡散しないから。

安心して好き勝手かけ。

100ハートくらいもらってから悩め。

最後まで読んでもらおうとかおこがましい考えを捨てろ

安心しろ、俺なんて開いて3秒くらいで離脱されてる。

多分みんなサムネ見にきてる。

ここまで読まれてない。大丈夫だ。

あ、読んでくれてる人ありがとうございます
(100点満点の笑顔)

俺がnoteデビューの見本になってやる(上から)

こんな下手くそなキーワードの入れ方見たことあるか?

ちなみにnoteデビューで検索したらこれ上位にくるんじゃね?w

そもそもnoteデビューで検索する人おらんと思うけど。

まとめ

一言で言うと、

人気ユーチューバーじゃあるまいし、
周りの目を気にせず好き勝手書いてよし。

(もちろん誹謗中傷はダメよ)

初めの方に、
これは俺の偏見だとか、ポエムだとか書いておけばOK
そうすれば、それはお前の偏見だろ!!とかコメント来ない。

(そもそもコメント来ない!)

安心しろ。書け。

いつもサポートありがとうございます。 難しい方は感想をコメントでいただけると嬉しいです。