9/7超電磁砲2 打ちました!


こんばんは!まさとです!



基本日曜日休みなのですが、

ひさしぶりの土曜日休みだったので

...打ちに行ってきました!

(いつが休みでもほぼ打つ)



昨日は飲み会があって二日酔いだったので

ゆっくり寝て午後からのんびり

打ちに行きましたがいまだにちょっと気持ち悪いです(PM12:00)




毎回お酒で後悔することが多いですが次の日にはすぐ飲み行きたくなるのなんなんですかね〜

パチンコと似てる気がする🍻



本題!今日打った台ですが...

最近新台がたくさん入って

気になる台がいっぱいありましたが







超電磁砲2!!!目の前で空いたので座りました!



アニメは禁書目録が大好きで

超電磁砲も見ました〜



とりあえず食峰さん可愛い。可愛い。

今作食峰さん大活躍で嬉しいです!





カスタムですが個人的には



食蜂さん🐝×上条さん🐉

〜ラッキーパトを添えて〜



が楽しいと思います!



上条さん🐉のカスタムが先読み激アツですが

占有率が50%とのことなので、

なくても当たる!



食峰さんは尻上がりなので

リーチの最後まで希望が持てる!

導入弱くても最後の最後に

金カットイン(80%くらい)

でゴリ押ししたりがあって楽しいです!



まだまだ打ち込んでいろんなカスタム試したい!

ぜひおすすめあったら教えてください!



そんなこんなで4000円目...





モロタッ

見づらいですが上条さんで青保留です!



ストーリー行って



当たり!



ラッキーパトが鳴らずで時短💁‍♂️

たぶんラッキーパト鳴ったらST確です🚨



でも時短が150回転!

やれる気がする!そして実際やれた!



引き戻して結果こちら!!



まあ頑張ったとは思いますが...
8連してるんですよ...2000発が2回です。

60%以上で2000発のはずです...

とても振り分け負け。


そういう時もある!!しゃーなし!

続行!!!



割とすぐ当たって、

今回は振り分けめちゃ強い!



3000発2回!



保留連なんかもあり...



4000発は取れずでしたが...




デデンッ



まあまあでた!楽しい!



変動はそこまで高速ってわけでもないですが

自分はちょうど好きな速さです!



個人的にはST中も

食峰さんの尻上がりカスタムか

変態のみんな大好きローリングカスタムが

楽しいかな〜と思います!



そして右打ち当たった時の

告知方法も...食峰さんがオススメです!

違和感的があれば2000発以上!

一応全部やってみましたが後半がずっと食峰さんでした🐝🐝🐝

ボタンが発行したとかシロクロになったとか、

わかりやすいのから気付かん!!!ってやつまで

いろいろあって楽しかったです!



とりあえずカスタムは食峰さん。

面白すぎたし可愛すぎた。



その後はスロの新台の

黄門ちゃま天とかぐや様のスロットを

触りトラブルのスロを打ちましたが...
特に見せ場がなく...






オールスター目引いてぷっちゅんチャレンジ行ってハズレ!!





以上!!!!





結果投資4kの回収57k!!!

大勝ち!車でも買うか🚗



超電磁砲様様です。これからも打ちます。

ありがとうございます。

アニメ見返します(たぶん)



ブログを書くのが初めてなので、

わからないことだらけですが

長くなかったですか?

アドバイス等いただけると嬉しいです!



お付き合いいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?