独りビジネスをしていくために

これからの個の時代、一人で富を生み出していくことが大切になっていく

総理大臣が副業を推進するくらいだ

最近では年金支給額が下がっていくだけでなく足りない分は国は保証はできません

自分の力で2000万円くらい用意しておいてくださいと言っている


会社員だけの収入でそれだけの資金を準備することは厳しい

頭がとっても良くて数字に強いスーパーエリートであれば余裕なんだろう

でも僕のような学力もなく数字に弱くて頭の回転の遅い人間には到底無理な話だ


だから他の収入源を確保しないといけない

今はこうしてメンターと出会うことができた

この出会いを大切にこれからの時代を生きていきたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?