見出し画像

松田豊さんから学んだこと1

僕たちは、元々幸せになるように設定してこの地球にきている

僕たちがこの地球にいる意味をメンターは教えてくれた

僕たちは宇宙から来ている

宇宙からが来て、僕の肉体という器に入っている

そして、こうやって呼吸をしたりしている


僕がこの地球に来た理由


それは苦しむためではない

貧乏になるためではない

人間関係に苦しむためでもない

幸せになるためにきている

ハッピーの波動を出すためにきている

僕はそうメンターから教えてもらった

僕は、親や学校や会社の上司から、頑張れ、頑張れ、頑張ったその先に幸せが待っている、という感じで育てられた

そして、その結果、社会人になって8年くらいたっても、給料は手取りで14万円くらいだった

正社員で真面目に8年くらい働いて、手取りで14万円だ

とてもかじゃないけど、結婚もできないし、好きなこともできない

親や学校、会社のいう事を真面目に聞いて、この結果だ

一方で、僕のメンターはこういった

もっと楽に考えてください

苦しまなくていいんです

心も体もリラックスさせてください

もう頑張る必要はありません

宇宙は麻生さんを応援してくれています

麻生さんの願望を宇宙に投げかけてください

好きな仕事、稼ぎ方、好きな月収を宇宙に投げかけてください

そして、宇宙にお任せ~という気持ちになってください

もう、頑張らずに生きる

頑張らずにお金を創造する

自分は収入を創造できる、この宇宙でただ一人の主人公なんだ、と自覚しててください

宇宙に全て任せればいいんです


僕のメンターはこういう風に僕に教えてくれた

そして、今、普通の会社員の年収の何倍ものお金を、ネットとパソコンだけで家で稼ぐ事が出来ている

半分不労所得のような状態で稼いでいる

孤独な働き方なので、孤独すぎてつらい時もあるが、それは仕事だから仕方ない

むしろ、人間関係ゼロで、うざい上司や同僚がいない分、幸せな働き方だともいえる。


松田豊さんから教わった事1(全21回)

僕たちは、元々幸せになるように設定してこの地球にきている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?