放置プレイの末路

note忘れてました

バンドに目を向けると企画やら歌詞大スランプやら写真集プロデュースやら、私生活に目を向けると仕事で異動があったりクレカが爆発(概念)したりでてんやわんやでした。

そんな中でも実はチョロチョロnoteは書いていたのですが、

・歌詞があまりにも書けなかった期間を日記調にして面白おかしく書いてみよう!→あまりにも悲観的かつ地獄感が強すぎてボツ。しかも最終的に歌詞は書き替えられた。30分で書けた。

・写真集のプロデュースを語ってみよう!→解禁日の絡みで下書きに入れていたのを忘れてました。しかも面白くなかった。

・改名について語ろう!→何語ってもネタバレになるから言えねえ。

などなど、様々な事情で下書き行きを増やした結果1ヶ月noteを放置してました。










まあ許してや。




今日は久しぶりに実の無いnoteなんですけどまあたまにはいいかなと。

ほんで上で書いた改名企画なんですけど、



SOLD OUTありがとうございました。


まさかまさかでしたが嬉しくてちょっと泣きました。

useless human being
HOLLOW SHADE
クロスナイン
REVE

この4組が力を貸してくれたおかげで勝ち取ったSOLD OUTであり、何より行きたいと思ってくれたあなた達のおかけで達成できたSOLD OUTだと思ってます。

本当にありがとうございました。

あとはやるだけです。
最高のエンターテイメント用意して皆さんを待ってます。
楽しみにしててください。


完売御礼!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?