ショートショート

Twitterとインスタのアカウントをしばらく削除していました。
理由は単純で、自分が見たくないものを全部見ないようにするためです。(Twitterのフォロワーが戻らなくなりました。死にたい。)



他人の成功に興味が無くなり、他人の活動に興味が無くなり、自分がどう見られるかにも興味が無くなり。
けどバンドにいる自分はどんどん自己肯定感が削られ、結果的に自分のことが大切に出来なくなりました。
今の自分にバンドを続けることは出来ない。
だからしばらく休みます。休んで考えを纏めさせてください。まだ未練を感じる気もするんですけど、それが本当に未練なのか、それを見極める時間が欲しいです。

























けど結局背水の陣なのは自分だけなことに気付いたらもうやってらんないよねって思う。片手間なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?