着地点を敢えて作らないnote

こんばんは。

これを書いてる現時点(23:15)での挨拶における最適解はこんばんはですが完成するのは何時になるかわからないです。

最近noteサボってたなーって思って久しぶりに重い腰を上げたのですがよく考えたら前回の記事もそうでしたね。

何となく書くことが億劫になってる現状はよろしくないな、ってことでなんか産み出してみよう。その一心で全力でフリック入力を続けてるのですが現時点でまだ200文字に到達していない絶望感も同時に来てます。

着地点を決めずに書いてるのでせっかくだったら直近にあったことでもまとめてみようかな。



fleufleuのツアー新潟編

対バンのツアーバンドの皆さんがとにかくプロフェッショナルだった。沢山学びを得たし出来る120%を全部ぶつけた結果の悔しさも得たし大事な言葉を沢山貰ったしで得るものしかなかった。
全ては芸の肥やしになるって言ったら乱暴かもしれないけど、この経験で成長出来るってすごく贅沢だなって今は感じてる。
まだまだこの先に行きたい。

コストコ行った

ありとあらゆるものがデカすぎて引いた。
カートもデケえ。コントロールムズすぎるだろ。
デッケエラム肉買った。食うのが楽しみ。
サーモンは死ぬほど美味かったです。

地獄飯

Twitterにはちょっと上げたけど最近飯の時間が全く楽しくない生活をしてる。鶏と野菜を無限に食う日々。たまに蕎麦も食ってる。
割と耐えられるかなって思ってたけど今日の晩飯前がめっちゃキツかった。モンスター片手にカップ麺売場を睨み付ける不審者の誕生ってワケ。
とりあえず1ヶ月続けてみようと思う。ラーメン屋で俺を見たら殴って貰っても大丈夫です。

汗達磨

望んでないのに外に出される仕事とかいうイベントが週に5回あるんだけど、俺の仕事は外に出る機会が多い。こないだのライブ来た人なら分かると思うんだけど、俺めっちゃ日焼けした。
マジで嫌なのだ。ほっとくと闇夜と同化するんじゃないかってぐらい黒くなってしまう自分が愛せない。死ぬ。
でも同レベルで嫌なのが汗。これだけは本当に勘弁してほしい。しかもなんか地獄飯生活初めてから汗の量があまりにも増えている。湿度が上がったからとか言われたらそこまでなんだけど、だとしても説明がつかないレベルで発汗量が増えてて怖い。脱水で死ぬんじゃないかって思ったことも多数。怖い。肯定的に見るなら体内の循環は良くなってると思うけど、補給が追い付かん。怖い。
最前のみんな。俺から離れろ。妖怪汗達磨が現れるぞ。





現時点で1000文字ちょい。
着地点決めなかったらこんなにサクサク書けるとは。
とりあえずなんかこの感じで書ける日は書いていくつもりです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?