見出し画像

ACCOChannelのご紹介

こんにちは、ACCOのまさとです。

今回はですね、ACCOチャンネルの紹介をしていこうかなと思っています。

YouTubeを始めて約半年。やっと紹介すんのかよ!笑 って話ですが、

正直、語る余裕が無かったです。

本当に毎日忙しくて、忙しいのに地元の新しいネタが増えてて・・・・。

最近やっと地元の方が落ち着いてきたので語れるって感じですね。

このチャンネルではですね、福岡県宗像市、福津市を中心に情報発信をしています。

他のことは一切発信しておりませんので、宗像市・福津市に住んでいる方はぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。

今はグルメ情報の発信ばかりやっているので、グルメチャンネルと思われていると思います。

しかし、僕たちACCOチャンネルが目指しているのは、宗像市・福津市に関わる全ての情報発信です。

本当は歴史とか、観光とかの情報発信をしたいんですが、難しいんですよね。

ちなみに、何回もボツになりました笑

そこで、ACCOチャンネルではACCOをサポートしてくれるメンバーを募集しています!笑

まだ、あまり収益化はできていませんが、ちゃんと収益化できるようになればメンバーさんと分配できるようにしていきたいなと考えておりますので

宗像市・福津市の情報発信に興味がある方は、ぜひ連絡ください。

すみません、話が逸れてしまいました。

僕たちACCOチャンネルが、地元の情報だけを発信している理由は、宗像市・福津市に住んでいる方たちが、もっと地元を好きになってもらい、地元の情報発信をしてもらう為です。

誰もが情報発信をするようになった今だからこそ必要なことだと思っています。

正直なところ、妻と僕でやっているので不安定だし、うまくいくか分かりません。

ですが、コメントで「地元の情報発信をしてくれてありがとう」と言って頂いたり、まちで声をかけてくれたりして応援してくれる方がいるので

ギリギリまで頑張ってみようかなと思っています。

今後ともACCOチャンネルをよろしくお願いします。

それでは、ACCOのまさとでした!

じゃあねー!