見出し画像

パチンカスのタバコ問題について

はぁ、君たちパチンカスは話題が尽きませんね。

まず、大前提に言いますね?


だまってスロットパチンコしとけぼけww



ほんとこれなんですよ。

タバコが嫌いな人、好きな人それぞれいて意見が合わないのは当然のことなんですよ(^^)

だからといって、タバコ吸う人の意見に合わせなくて良いわけですし、逆にタバコ吸わないからって吸う人に文句を言うのも違いますよね?

君達がしていることは、

俺はこうだから、こう思ってるから、こうしろよ!って自己中なジャイアンだよ本当に

画像2

まず、皆さん(僕も含む)

スロットやパチンコをしている人達はまず気づいていないかもしれないですけど



「全員クズ❗️❗️」


ですよ?

俺は喫煙してないし、マナーも守ってるし、台を叩いたりしない俺は健全だ!馬鹿野郎が!って?

いやいやwwww


お金を掛けてお金を増やしたくて脳汁タラタラさせたくて打ってる方がほとんどでしょ?

もうほんとクズだよ?

ほんと、そんな皆さんたちが

自分より下の人間を作ろうと、喫煙者を叩く


まぁ醜い。それに反応するヤニカスまどか達も

まぁ〜醜い

画像1



あのねぇ。大前提として

タバコを吸って良い所でしょ?

別に良いじゃない

吸うな❗️❗️吸うな❗️❗️って

百姓一揆でも始めようとしてる非喫煙者のパチンカス諸君。


「心配するな❗️」

4月になれば、タバコスパスパマンはまとめて

パチンコ屋という箱の中のさらに小さい箱の喫煙室でギュウギュウになりながらタバコ吸うことになるからwwww

まぁ何が言いたいかというと、

喫煙してる奴も趣味でタバコ吸ってるみたいなもんなわけさ、

周りに害も与えるけどさ、

もう俺たち休みの日とか、仕事終わりに遅くまでわざわざスロット、パチンコしてる時点で健康じゃないんだから

今更、タバコの煙で燻製になろうがいいじゃない。

大目に見てやれよあと少しの辛抱だからな。

パチンコ屋とタバコって正直ハッピーセットな所もあるし、こんなんも売ってるわけさ

画像3

画像4


まぁ。タバコ吸う人も肩身狭いけどさ

無法地帯のパチンコ屋までもが分煙って時代ですよね。

非喫煙者の人はいつもごめんな?🙏

仲良くクズ同士楽しく打とうよ

家族になろうよ。   by雅治

画像5





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?