見出し画像

Memo 2022-06-08 つらい

 昨日は色々と損しすぎて辛いです。。。

  • Trade
     昨日はGMTでロスカットされたのが700ドルと、Botで損したのが700ドルで、1400ドルほどやられました。裁量は少なくともしばらくお休みですね。Botはロット減らして様子見してます。Crypto全般、すごい乱高下してますね。なんだか暴露が話題になっていますけど、まあ、損しすぎてどうでもいいです。。。

  • Stepn
     トレードがただでさえ調子悪かったのに、Stepnのmintでも爆死しました。1200GSTバーンして、Common Runnnerを引くという引きの悪さ。。ミントスクロール実装前にUC x Cもやっておきたいので、次は550GSTためてトライしてみます。これでも爆死したら、しばらくはC x CでUC出るまでループ回していこうと思います。個人的に、靴は15足まで増やしてもいいと思っているので、あと5足は増やそうかと。

  • Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?