見出し画像

Memo 2022-05-30 お勉強に戻る

 おはようございます。STEPNはもうぺんぺん草も生えない感じになっちゃって、これ以上時間を費やすのも時間がもったいないので、お勉強に戻ろうと思います。。泣

  • 税金計算
     年末までに靴を売ったら損を出せば税金は払わなくて済みそうですね。残念ながら。年末にかけて靴の投げ売りが出る予感がします。。忘れないように覚えておきたいです。

  • bot
     botは実は試験的に動かし始めてます。CEX botですが。DEXはいったん後回しで、CEX頑張ろうと思います。とかいって、冬の時代に準備をしておかないと春夏を謳歌できないというのもわかっているんですが。

  • 会社
     今日からまた5連勤…botに専念したいのにwork to earnしなきゃいけないなんて辛いです。

  • Twitterまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?