こんな日々もありよね(修正済み)

読みたいものを読み、いろいろな年代の音楽を流していた数日間
それと冬の夜は星空見えないか散歩をちょこちょこしていますが、
そのままを撮ることができないのがちょっとくやしいね

散歩も音楽だけではなく耳で「坊ちゃん」を聴きながら
何が足りないのかなとかふとチラホラ考えつつ
いくつかやること思い出した事務的なことはやることリストの入れて
明日の私にお願いしてました笑笑

そんなこと書いてたら「足るを知る者は富む」を久しぶりに思い出し
「隣の芝生は青い」を感じなくなって久しいですが、
「心が渇く」や「でもまだいける」と思っているのなら
再度知る段階なのかもしれないね(ある部分では外に求めているのは確かよね)

老子の言葉をふと思い出したりしていますが、また読み直しつて糧にしてみようかな

今までのことを少しだけ思い出せるように準備してこれからのことに備えていきたいかなと思った瞬間でした


「UA - 甘い運命」を聴きながら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?