見出し画像

最近界隈で噂のmidjourneyでTシャツデザインしました

最近界隈で噂のmidjourneyというAI描画ツールで、Tシャツをデザインしました。印刷するかどうか分かりませんが。。各花をGogh風で描いてもらいました。根がかなり保守的で、流行りをうがって見てしまうので、やらねばという思いで使ってます。

自分の耳を切ったりしながら作風を生み出してきた先人への敬意があたまをもたげて、変な徒労感はあったり、でもAIもコンピューターサイエンスの知の累積だしなとか、色々考えたり。著作権はもちろん犯していないのですが。

ただ、最近PCを替えてメモリを128GBにして、乗ったことないですが160キロでVolvoを走らせたときのような抜群の安定感に満足しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?