見出し画像

美魔男・熟男まーさStyle

びまお?じゅくだん?
世間では『びまだん』とか『うれだん』とか
言うらしいが、僕はあえて『びまお』『じゅくだん』と呼びたい。

まあ、そんなことはさておき、40歳を迎え、更に50を間近に控えたブサイクな僕がモテまくるようになるまでの秘訣を皆様に伝授して行くblogです!

もちろん整形なんてしませんよ(笑)

いやいや、俺には、私には関係ないわ!
なーんて、それ本音ですか⁇

仮に恋愛に発展しなくても、モテる人に損は全くないです。むしろプラスしかない(笑)

さらに僕が嫌いなのはお金かかること!
お金をいかに掛けずにカッコよく見せる、可愛く見せるのコツを教えます!

宜しくお願い致します( ´∀`)

こんな僕をサポートしていただけるなんて本当に心より感謝いたします。 サポートいただきましたことを励みにより一層頑張ります。 今後共引き続きよろしくお願いいたします。