見出し画像

やればできる子の厚木大学通信増刊号

こんにちは。
厚木大学広報部です。

数少ない読者の中には更新回数が減ったな。どうしたと思う方もいるかもしれませんが、なんてことはありません。何もしてないだけです。
強いて言えば全て夏が悪いんです。言い訳として便利な言葉ですね。良い事悪い事、恋愛の口説き文句から夏休みの宿題まで全て通用する便利な言葉、全て夏が悪い。

さて、活動記録は夏の前からの分でした。
やば

●6月29日(木曜日)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #201🏃‍♀️

やっぱまだ写真が暑そうじゃないですね。
こんな隣の人との距離が接近できるわけがありません。
とりあえず200回を超えまだまだいつも通りに続くので是非木曜日20時本厚木駅北口に集まってください。

信号守りますよ。
シミズそんな苦しい顔で
ソースとらなくても


●6月30日

🚚厚木大学トラック練部🛻

怪我からのリハビリ、トレランシーズンに向けての追い込み、みなそれぞれ。

金曜日の19:30くらいから海老名運動公園陸上競技場にてトラック練をやっています。
メニューはみんなそれぞれ。
申し合わせでやるもよし、自分のメニューをこなすも良し。

自由参加なのでもし興味があれば走りに来てください。
天候やメンバーの週末の予定によってやらない週もあるので参加希望でしたら当日でも構わないのでこちらのアカウントにメッセージください。
走りましょう!お待ちしてますー

●7月2日(日)

ニチアサ7:00
「高松山クリーニング&グルグルクラブ Vol.15」
でしたー!

高松山グルグルクラブの毎月第一週目の開催回はヒルの被害を減らす為の落ち葉掃きとゴミ拾いをやってます!

●7月6日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #202🏃‍♀️

なんだか遠近感がおかしい写真になりましたね。
毎回思うんですが撮る人は上のユニクロを中心にしてるのかなと何となく思ってます。

●7月7日(金)

🚚厚木大学トラック練部🛻

七夕ですがそんなことはお構いなしにおじさん達は追い込んでいました。
翌週に280kmのレース出る予定の方にも普通に走ってました…レストとは。

●7月9日(木)

朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」#67

この日は都内から様々な方が参加してくれました。朝から遠いところありがとうございます!
他チームとの交流は楽しい!

●7月12日(水)

【Podcast】
厚木大学 自転車部🚴‍♀️ #47


主な話題は
「マナブのオンタケ・厚木ラジコン・なんでスポーツの話になったのか」などなど

お家で晩酌のお供に聴けば居酒屋気分を味わえます!

プロフィールリンクの下段→リンク集からPodcastのサイトに飛べます。
よければ是非に!

●7月13日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #203🏃‍♀️

稀にみる女性回。長く続けているとたまに起こるイレギュラーな回があるのが面白いところですよね。しかしなんだその短パンは…

●7月14日(金)

🚚厚木大学トラック練部🛻

久しぶりに広報部の中の人こと私が参加できました。辛いのがわかっているので始まる前は憂鬱なんですが終わった後はやってよかったと思えます。たまには身体を大きく使って走るのはやっぱりいいですね。


最高のレンゲ

今日はこの辺で!

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi
PODCAST
https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub

⛰厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?