見出し画像

六畳一間のユートピア


あたしは六畳一間のアパートで
帰ってくるのを待っていました
たまには美味しいご飯が食べたいのに
カリカリしているばかりじゃ嫌なのです

あなたはろくでなしのひどい人ね 
帰ってこないことよくあります
たまには優しく撫でて欲しかった
カリカリしているあなたとさようなら

爪先伸ばして触れたドアの外
名前を探しに出掛けたよ
何十億分の一のスケールのあたし
一歩踏み出した  迷い込んだ愛は

そこは六畳一間のユートピアだった
帰ってくるのを待っている
ただいまって声が聴きたいよ
カリカリしてないご飯も買ってきたよ

私は六畳一間のアパートで
あなたの帰りを待っている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?