見出し画像

noteを始めた理由

初めてなので読みづらいのを許してください。笑

私は北海道の高校に通う3年生で、今年は本気で自分の人生を考える年になりました。特にそれを感じたのは1月のシアトルにプログラミングを1ヶ月間学びに行ったのが大きかったです。そこには自分がこれまで考えつかなかったようなことや、出会いがたくさん起きました。

シアトルから帰って大学に行くと決めてから今は、自分にできることをやっている段階です。🇺🇸

自分のやりたいことを形にできる起業を志すようになったのもアメリカに行ったのが大きかったです。
そこでまずは、自分に手軽にできるnoteを使ってその日に思ったことや感じたことを言葉にして残していきたいと思います。発信する力も同時に身につけていきたいです。

長くなりましたが読んでくださりありがとうございます!これから毎日9時過ぎに更新するのでぜひ読んでみてください。なにか意見などがあれば参考にしていきたいのでコメントください!これから一歩一歩頑張ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?