お久しぶりのnote

最近は
全然記事が配信出来ていなかったので久しぶりの配信になります。

ここ数週間は、コインチェックでのチャット機能が無くなりまして、それでその機能を使っていた人が無くなるのに合わせて、オープンチャットを使い、退避場所として開設をしてくれた所から始まり

僕も、コインチェックでのチャット機能は良く良く使っていたので寂しいなと思ってたので
そのオープンチャットには僕も参加してました

僕も、オープンチャットを予測する部屋として
開設しました。

基本的には、自分自身で動かないと環境なんて変わらないよね精神なので

盛り上がれると良いなと思います。

オープンチャット
「おいでよ❢ビットコインやその他の通貨の価格変動予測部屋(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?