にしお映画製作実行委員会

今日は、こないだボランティアに参加させていただいた、にしお映画製作実行委員会について記事にしようと思います。

その前に、にしお映画製作実行委員会とは?

映画を作ろう!で奉仕で皆が集まって活動してます。と言う認識でいます。

どんな活動?
映画をつくってます。
映画を上映してます。
あーしたい、こーしたいをしてます。

僕の担当は、現場の舞台設置や補助要員
一応、広報も担当なのですがご承知の通り向いてないですね(笑)

どんな映画をつくってるの?
子供向けで大人も楽しめれる映画
今回のは、シリアスで時に温かみも感じることができます。


なんでしてるの?
中学生時代ボランティアに参加するー決めたのに全然参加出来なかった、その頃の後悔から

あとは、新しい発見もするかも知れないしと言う期待から


今回はなに?
コロナの中で映画をつくると言うことで
今の環境を逆手に、映画の中でオンライン投票とか、複雑化した現代の環境を表現してると思います。

実行活動しておもったこと
普段は会社員で物作りしてるけど
無知すぎて色々としんどい所もあります。
最近は家庭の事情で大人しくしています。

次の目標、やりたいこと
また、エキストラで参加してみるのも良いかも!

最後に今回の映画を観た感想として
コロナの中で皆が大変な時に、皆の協力で出来上がったもので、役者でやられてるキャストの方も、僕もスタッフとして活動してたけど、みんな凄いやと感じました。
撮影お疲れ様でした。

広告    にしお映画製作実行委員会

      映画予告You Tube動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?