赤ちゃん可愛い😍笑

仕事が終わって帰ったら嫁さんが女子会中笑笑

顔見知りなので先程まで話していました笑笑

どうやら厄払いに行く予定だったのが嫁が体調不良や子守等で行けず厄払いのお守りを頼んでいたそう。

赤ちゃん(長女:2カ月)が起きていて機嫌良さ気にキョロキョロしているのをみんなで「可愛い!」と3名で騒いでいました。

私も周囲から親バカと称される程親バカなもので、仕事から帰ってくるといつも癒されています。

いつも癒してくれてありがとう😊


長男(2歳7カ月)もわんぱくに育ってくれて、いつも2人の面倒を見てくれる嫁さんもいて、幸せを改めて感じた瞬間でした。それではまた。読んで頂きありがとうございました😊

まだ使い方が分からないので調べながら面白い更新が出来るよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?