大井弘二・生まれ~幼少

1981年12月26日生

大阪府大阪市。
僕は生まれました。
母親・父親・兄
四人家族。
兄とは6歳離れています。
兄との間に兄弟はいませんでした。
弟か妹が欲しかった等、
思った時期もありました。
当時、小さかった僕は
ご近所さんの人気者だったらしいです。
ご近所さんにはお子さんもたくさんいて、
僕が小さい頃にはもうみんなは小学生。
だっこちゃん人形のように可愛がられ、
哺乳瓶でミルクを与えられたり、
オムツをかえてもらったりしてたらしく…
両親に怒られると逃げ足だけは早かった僕は
オムツをはいたまま外に逃げ出し、
ご近所さんの家まで逃げたりもしていたらしく
そしてついでに食事までいただいたり…
なのでひとなつっこい性格だったみたいです。
今では考えられないかもしれません。
家ではチョロチョロと落ち着きがなく…
それは今でもそうかもしれません。
そんな僕は実は当時、
父親が母親に暴力をふるい、
今でいうところのDVとゆうやつですね…
僕は記憶がなく知らなかったのですが…
父親が働かなかったらしく、
母親がちょっと口をだせば…
そして僕が生まれた事実も行為を断るときも、
父親は母親に暴力を振るっていたらしく、
ちょっとした過ちで生まれたらしいです。
なので兄との年齢差があったんでしょう。
ご近所さんに可愛がられてたのも…
大人になってから知りました。
そんな僕の生まれ、そして幼少の話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?