見出し画像

無料[原点回帰]1/24 中京 1R 10:00発走


皆様おはよう御座います。

昨日は的中率は高い結果でしたが、回収率はまずまずといったところ。

昨日の中央競馬が終わり、一晩中、今後の配信をどうすれば良いのか考え直しました。

私は、本気で競馬で勝つには本当に厳選したレースで、小点数狙い撃ちしかないと思います。

誰もが一度は経験したことありませんか?的中したけど、あまり増えてない。。。とか。

初めは、単勝や複勝だけで勝負と決めていたのに、いつの間にか欲をかいて3連単を買い足し、プラマイ0といったこと。

もちろん、三連単は的中すれば回収率は上がります。しかし、的中しなかった場合を考えるとかなりハイリスクな馬券であることは間違いありません。

いやいや、馬券配信するならちゃんと的中させないとだめだろうと言われてしまっても仕方ないですが、競馬に絶対はないんです。どれだけ時間を使って予想をしても、本当に考えもつかないようなことが起きるんです。

だからこそ、低リスクでハイリターンな馬券を見極めて買う必要があるんです。長々と当たり前のことを当たり前に言ってますね。笑

改めてここのnoteの記事に残して、自分の予想がブレないように努めます。本日より、さらに少数のレースで厳選して指定買い目のほうもあげます。まだまだ予想配信には慣れておりませんが、すこしでも皆様のお役にたてるよう、精進します。では、本日よりよろしくお願いします!

皆様、この内容をみて意見等あればTwitterのDM等でお聞かせください。皆様のいいねやコメントのお心遣いが励みになります。

中京1R

◉4ダッシュダクラウン

○3シーニッククルーズ

▲7ロイヤルダンス

△9.10

✅前走ゴールドハイアーとやり合った実力は見逃せない。頭はかたそう。しかし、対抗のシーニッククルーズには少し期待して、単勝は握る。

🔥推奨勝負馬券🔥

単勝 4 本線 3 (軽く握る程度)

ワイド 4-3本線   4-7、3-7

馬連4-3.7.9.10      抑え

このような指定買い目にしてみました。ご意見有ればお願いします。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?