本にかかわる人の交流会@博多に行ってきました‼︎

先日博多駅筑紫口某所で行われた交流会に参加してきました!
私は家が近いのでふらふら〜と参加してきたのですが、
周りの書店員の皆様は凄かった!
関門海峡渡ってきた方までいらっしゃった!
す…凄え…と思いながらご挨拶してました(笑)
参加者40名、おおよそ2時間の交流会でしたが
半分くらいの方とはご挨拶できず(泣)
また次開催する時にご挨拶させてください…‼︎
先生方ともご挨拶させていただいたのですが、
だいぶ緊張してて何を話したのかいまいち覚えてないという…(汗)
とりあえず写真で見るより岡崎琢磨さんと佐藤青南さんが
数倍イケメンだったことは覚えてます(笑)
あと、額賀澪さんがわざわざ私のところまで
お話しにきてくださって嬉しかったです(*´ω`*)
今度ぜひご飯食べに行きましょう!
お会いした皆さま、本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?