マガジンのカバー画像

インバウンドの未来を語る105名の記録!

31
『インバウンドサミット2021』の記録を作成いたしました。 この資料は「インバウンド観光の振興に役立つ」ものへの二次利用は、自由にお使いいただけるようにさせていただきました。皆さ…
運営しているクリエイター

#カテゴリーセッション

海外最新動向に学ぶ、国際観光再開への道筋!

カテゴリーセッション:DMO 「海外最新動向に学ぶ、国際観光再開への道筋」 (インバウンドサ…

海を越えたクラウドファンディングが作る「地域×インバウンド観光」の可能性!

カテゴリーセッション:クラウドファンディング  「観光 × 越境クラウドファンディングの可…

誰のためにやる観光? 地域のための「サスティナビリティ」とは!

カテゴリーセッション:サスティナビリティ  「誰のためにやる?訪日観光におけるサスティナ…

成果を生み出すチームづくりは、バイブスと、リーダーシップと、フォロワーシップ!

カテゴリーセッション:組織づくり「成果を生み出す、チームづくり 連携づくり」 (インバウン…

「観光DXはなぜ必要か?」 インバウンド復活前にやらねばならない理由!

「気鋭のスタートアップが変える日本の観光DX」 カテゴリーセッション:観光DX  (インバウン…

「移住者・旅人が増えれば、町づくりが楽しくなる」 長野県辰野町の挑戦!

カテゴリーセッション:観光まちづくり 「コロナ後の地域・観光づくり」 (インバウンドサミ…

未来のモノサシ・「バーチャルな旅から考える、リアル旅の価値」!

カテゴリーセッション:次世代ツーリズム 「未来のモノサシ・バーチャル空間での日本ブランディング」 (インバウンドサミット2021 2021年6月19日) https://www.youtube.com/watch?v=vXU4hf_lp5U 渡邉 賢一:XPJP 代表取締役 価値デザイナー。地域ブランディング。 大野 高宏:KDDI ライフデザインサービス企画推進部 部長 津田 佳明:ANAホールディングス 経営企画部長 【ホッシーのつぶやき】 これまで「旅」は「行く