見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト

「やればできる子なんです。」
今までこの言葉すら言われたことがありません。
誉め言葉だと思っていました。


詰む

どうしてこんなんに心が荒んでいるのかというと、
庭の雑草がすごいことになっているのです。
心が折れました。除草剤をまく。便利屋さんにお願いする、防草シートを敷くなど方法はありますが、球根や宿根草など、絶やしたくない花々のことを考えると絶望的になってしまいます。

荒む


疲れた


午前中、買い物に行ったら、食べ物がみんな値上がりしていた。
これじゃあ何を食べていけばよいのやら。
オイルショックの時、私たちを食べさせてくれていた両親に感謝しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?