見出し画像

癒し最上級

初めて
マイクロティーカッププードル
のお店に行ってきました^ ^

一言で表現すると

【むっちゃかわいい✨】

スタッフさんも
大切にワンちゃん
育ててるのが伝わって
素敵なお店でした😊😊

連休や週末の時は
スタッフさんが
家に連れてワンちゃんの
面倒みているらしく
そんな貴重なお話も
聞かせてもらいました。

改めて業種問わず
愛情もって運営している
お店は応援したくなりますね!

毎日仕事してると
犬飼いたくても
さみしい思いさせて
飼えないから

こういう場に
本当に感謝✨✨

膝もとにいてくれた
プードルのマロンちゃん
人見知りせんと
懐いてくれて
ほんま嬉しかった🌸

秋葉原にあるので
癒されたい方オススメです⭐️

幸せな気持ちになれました☺️

お店のHPリンクはこちら↓
https://teacup.crayonsite.net/

====================
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。
『スキ』・『フォロー』励みになります。

読んでよかったなと思ってもらえるような
文章を目指していきます。

よかったらインスタグラムも
フォローよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/masaru.0225/?hl=ja

皆様に沢山幸せが訪れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?