見出し画像

柏木ひなた ライブ&ミーグリ

柏木ひなた ソロデビュー記念ミニライブ&ミーグリに参加してきました。

ひな様今回デビュー戦なんですけどね
さすがの大型新人、ヤベーっす

①From Bow to Toe
煽りが素晴らしく、我々あちこちで声出しまくりました😁
ひなんなんなんなん♪

あ、「大大大好きなんだよ」
は、ヲタに歌ってホッシーナとのこと
(黙れw)
 
②Those Days
今回のEPで、一番響いたのがこの曲
あぁ、あの時はこうだったなぁ…
そういやこんなこともあった…
でも、前に進まないとな
そう思わせてくれる曲
レコーディングに苦労したようだが、生歌はそんなことを微塵も感じさせない
…ソンナキミガダイスキダカラ
(黙れw)

③BLOOM
アゲてきましたよ、ひな様
サビ、煽るひな様
答えるヲタク
声出しまくって、無事に枯らしました
キー高いと言いながら、完璧に歌い切るひな様最高🥰

そんなこんなで、ミニライブは終了
次はミートアンドグリート
ん?
ひな様とお話…😱

とりあえず一旦全員退場
整理番号60番までの方は、中でお待ち下さい〜

整番61のワシ以降は、外で待機…
暑くて死にそうだったが、それどころではない
何話すか…
ネタは何もない…
ヤバい、カレンダーお渡し会のスベりまくった記憶が甦る…

しかし暑い!
いやいや、何話すねん
いやいやいや、暑い
いやいやいやいや我慢せぇや、オマエは💢
無駄にせめぎ合うヲタク

そうこうするうちに、中に誘われる
おぉ、並んでる…
並びながらも、クソデカボイスで話してるひな様の声が聞こえる
待機列は意外とサクサク進み、ついにその時が… 

な)こんにちは。Those days、メチャ良かったよ!
ひ)ありがとう
な)これさぁ、ファミえんで焼けてさ(と言って、日焼けしたボロボロの腕を見せる)
ひ)え〜!大丈夫?

お時間で〜す
な)FCとか行くから
ひ)またね!

こうして、夢の一時は儚く終了した
とても楽しくて、でもとても儚くて
忘れられない夏の思い出で… 

ひな様がエビ中を卒業するころ、ふと考えたことがあって

ひな様がいるエビ中が好きなのか、それともエビ中にいるひな様が好きなのか

考えに考えた
でも、答えは出なかった
正直しんどくなったこともあった
離れようかとも思った
でも、この日に全て解決した

柏木ひなたの歌を聴きたい
もっとたくさんの歌を聴きたい
柏木ひなたの活躍を見たい
(やっぱりワシ、エビヲタのひなヲタや…)

最後、お気持ち表明になりましたが…

つまりは単純に君のこと、好きなのさ
(だから黙れw)

全てのひなヲタに、幸多からんことを🥰

おちゃめなひな様


#ひなたのぺーす





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?