見出し画像

ネオ坊ちゃん刈り

バーバーシリーズ第二弾です。

新しい街は新しい空気、新しい人々、新しい匂い。
そして、新しい床屋。

という事で、バーバーもとい床屋に云十年ぶりに行ってきました。

云十年前の子供の頃行っていた実家の側の床屋ではおばちゃんが3つの中にすごくすっぱいガムがあったお菓子くれたなぁなんて思いながら、新しい街の駅の近くの床屋に行って参りました。

その床屋は駅の近くで男性のみの利用理容室ってそんなんだっけっと思いながら入店、席はみっつだけ、両隣には地元でブイブイ言わせそうな兄ちゃん二人。

やばい、ミスったかと思ったけどもう後には引き換えません。

といあえずいつものツーブロックでと床屋の主人に頼みあとはおまかせ。

懐かしいハサミをカチャカチャ言わせて切るスタイルとシャンプー2回。
顔剃りもきんもちーとおもいながらカットを堪能しました。

そして最後にどうですか?と言われた髪型は

うんツーブロックというか坊ちゃん刈り!

まじかぁと思いながら、でも昔のリメイクはやってるからこれもまた良しと思って帰路についたのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?