トリートメントは髪にもみこむのが正解らしい。

トリートメントの使い方を知らなかったまさぴよです。

昨日トリートメントは毛先に揉み込むのが正解だと知りました!

今日シャワーに入る時に早速毛先にトリートメントを揉み揉みしてみたら、なんと!!

欲しくて欲しくてたまらなかった天使の輪っか(髪のツヤ)が出来ていてめちゃ嬉しいです!!

僕は、トリートメント自体はやっていたのですが、塗りたくって5分放置しただけでした。

なんで女性のような髪ツヤがかいのかと諦めていたところ、YouTubeでトリートメントの仕方を観て、目からウロコがボロボロ落ちました。

皆さんも是非トリートメントは揉みこんでください!

ツヤッツヤのとぅるんとるぅんになります。

トリートメントの扱い方を知ったまさぴよでした〜。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?