見出し画像

バーバーに行く。そしてXと連携する。

お久しぶりですです。まさぴよです。

長らくnoteは放置してきました。
その一方でXは色々更新してきました。

とくに連携しない意味はなかったのですが、別々にやることでいい流れができるかなと思っていて連携はしなかったです。

しかし、アカウントをまとめたほうが面倒くさくないなと思ってXと連携します。

こっちでは言ってませんでしたが、僕は統合失調症にかかって18年です。

色々ありましたが、その記事は後日ということで!

今日は伸び切った髪(今はヤバい髪)をすっきり、もっきり切ってさっぱりしてどっきりしようと思ってます(謎)

今日行くのは引越し先の駅周辺で散髪場所を以前と変えようと思ってます。

理容院なんですが、理容院の理容は子供の頃ぶりです。

本物のプロがするひげ剃りとエグザイルみたいな髪型にされないかびっくりどっきりしてます。

ワクワク・ドキドキだなぁ~。

粉石鹸のいい香りと髪を切るシャキシャキといった気持ちの良い音が楽しみだな。

ちなみに僕は美容院では喋るのがあまり好きではないです。。。

たのちみ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?