とある場所で、iPhone12mini 128GBを購入いたしました!

今日、町田のヨドバシカメラでiPhone12mini128ギガが3万ちょいで売っていたので、即買いました。

ソフトバンクがセールをやっていたのでお得にゲットできましまた。

ソフトバンクの店員さんによると、90日間は転出しないで下さいと言われました。

3ヶ月ソフトバンクに入れるだけで、iPhoneが半値くらいになるなんて、時代は携帯規制の前の時代に先祖返りですね。

利用者にとってはとてもお得です。

iPhoneの操作感ですが、以前使っていたiPhone 11と、インターフェースはあまり違いがないです。

画面が小さいのと、重量が軽いのが気に入っています。

ソフトバンクはdocomoが入らない僕の生活圏でも電波が入るので重宝しております。

スマホを新調すると嬉しくなりますね。

片手フリックもできるし、いいことだらけ。

バッテリーの容量が少ないのは玉に瑕です(--;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?