見出し画像

プロフィール😀

なぜ、ねずみのチューた🐭なのか?

チーズはどこへ消えたから
チーズを探すねずみの様に求めていることを探して行きたい。

つかみたい。

そんな気持ちから、ねずみのチューたとしてビジネス展開していくと決めてTwitterを始めました。
今年はねずみ年そして、歳男あっそれは大丈夫でしたか?

いままでの私は、

マンガのエリア88を読み、飛行機に興味を持ち航空機のエンジンのオーバーホール工場に務めました。
しかし、ポケベルからモバイルホンに変わる頃に友人から夜呼び出されて

いい話しあるから聞いてみない?

着いた先は、
ファミリーレストラン友人とほか2人
身体に良いし、美味しい水飲みたいじゃん!
家族も喜ぶよって

朝まで説得されて消費者金融へ

はい、MLMでした。

その後ビジネスをする訳でもなく次々と

〇英語の教材

〇1キャラットのダイア

金銭感が覚鈍り転げ落ちました。

工場の仕事とバイト掛け持ち3件をして
寝ずに働けばなんとかなるさ、

現実は、交通事故を起こしてしまった。

そこで、はっ!!となり転職をして
青いシマシマの飛脚へ

但し、
金銭感覚が鈍ったまま働けばなんとかなるさ!
のままだった私は更なる深みへ

収入が増えても、心がかわってない
そんな時に、妻に出会いました。

借金まみれの私は、それでもかっこつけて隠して付き合ってました。

いざ、結婚したい雰囲気の時何も出来ない私

打ち明けて別れ話もした。

ひどいやっちゃ自分

そんな私を支えてくれる気持ちに応えなければ!

住み込みのパチンコ店で社員として働き5万円を毎月彼女(妻)の口座に振込をして結婚資金を貯めた。

晴れて結婚する事が出来ました!

それからというもの、パチンコ店を辞めて運送業に転職をし今に至る。

しかし、まだ終わらない駄目さかげん

妻に、転職しないで!の一言から
継続中のトラックドライバー

そこで、間違ったのが
継続する為に、変化をやめた。
ただ漫然と働く日々

約10年

私、個人の貯金ゼロ
スキル無し
リスク管理出来てない

故に、つまらない

妻との生活に甘えて、考える事を
やめた自分

そう
チーズを探すのを、やめた小人のように

あたらしい出会いがあった

ペット犬を飼う!

誕生日が私と同じ日だった
びっくり

SNSが苦手な妻が
無料ブログを毎日更新してるのを、応援したいと思い
ネタ画像やTwitterで私が広めようと
ゲーム垢だったものを切り替えました。

自分に出来ることを始めよう!

ペットブログそして
アフィリエイトや収益になる事を始めよう!

それが、チューた🐭の始まりです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?